Minako Honda

  • 本田美奈子アヴェ・マリア
    • チャレンジャーですなあ。本田美奈子がクラシックナンバーに挑戦してます。頑張ってはります。数々の名唱、定番、渦巻く世界に殴り込んじゃうという心意気が嬉しいです。基本的にミュージカル・シンガーによるクラシカル・クロスオーバー。となると、サラ・ブライトマンと否応なく同じ土俵ですから、これもまた大変挑戦的です。でもアイドルっぽい可愛さもあって、イイ感じです。ただ岩谷時子の日本語詞が苦しい。「シシリエンヌ」とか歌いにくそう。全体的に予想以上の力作なれど、もうちょっとなんとかなったんではないか?
  • マイケル・リーズマン&アンサンブル「フィリップ・グラス:グラスワークス」
    • 何も言う必要なし。堪能。トラック2「FLOE」の終わりなき祝祭にどっぷり。グラスはあんまし好きじゃないのもあるけど、これは好きですね。素晴らしい!