名前からサイパン風

  • ICEBREAKER「TERMINAL VELOCITY」
    • アルゴのサンプラーで聴いた「マイケル・ゴードン:やあシェイクスピア」が聴きたくて購入。2曲目の「Louis Andriessen:de Snelheid」もお気に入り。延々と刻まれるパーカッションが麻薬的。終わんない感じが好きな僕としてはピッタリな曲です。ぽこぽこぽこぽこ…17分近くあるよ。ふふっ。3曲目はギャビン・ブライヤーズの「アルハングリスクの旅」。これも好きだー。4曲目「Damian le Gassick:Evol」もイイ。最後は24分弱も続く「David Lang:Slow Movement」たまりません。アイス・ブレイカーはもっと聴いてみたいんですが、ほとんどが廃盤。なんでや?