recubed ep

recubed ep

  • アニメ声…。自分的にはブリジット・フォンテーヌカヒミ・カリィ嶺川貴子という流れ。なので、好きなんだけど、コッチ方面をつまみ喰いし始めると結局またブリジット・フォンテーヌをCDで集め直すとかになりかねません。でも、この流れの音楽は、微妙な恥ずかしさが残るんですね。この恥ずかしさって一体何なのだろうか? 自分の脳配線の問題なので、解きほぐしていこう。


groundrhythm

groundrhythm

  • これを流しながらついうとうと。息子が帰って来たのに気付かず。カギを忘れた息子はしばらくウロウロ。すまん。

 夕方からイベントへ。
 ワシがなにをやったかはヒミツじゃ。