昨日、気合い入れすぎて睡眠不足。
 でも、昨日ヤフオクで落札して
「明日の午前9時には入金しますよ。がはは」
 とやっちゃったので、朝食後、ウトウトして、9時前に出勤するツマと一緒に、雨の中、朦朧と郵便局に向かいました。
 で、帰宅後、仕事。
 ラストをどう落とすかというところまで来ているのですが、大体、他人様が十年以上かかって作り上げた作品をたかだか一二週間で腑分けして、核心に迫ろうっていうんですから評論というのも因業な商売ですな。
 他人の作品はこうもよく見通せるのに、何故、自分が創作では先に進めないのか?
 などと余計なことまでが頭の中で渦を巻き始めます。
 ともあれ、なんとかなりそうです。
 やれやれ…と思っていると、懸賞当選の通知が来た♪
 実は懸賞応募が趣味だったんですね、このオヤジは。
 何が当たったかは、現物が届いたら写真を掲載します。
 まあ、ここ二ヶ月ほど、一日、十数件は応募してんだもん。
 確率的にそろそろ来るはずだとは思ってましたが、やっぱり嬉しいです。