あなたがそばにいたら~Bist du bei mir~(CCCD)

あなたがそばにいたら~Bist du bei mir~(CCCD)

  • ヘンデルが4曲入っているのが美味。「嵐の海で難破した小舟は」が素晴らしかったです。ただ、なんか線が細いなあ…と感じたんですが…盤をよくよく見れば…げっ、CCCD。そういえば、今、思い出しました。以前、「森麻季は聴きたいんだけどCCCDだから諦めた」んですよ。図書館で借りた盤なので帯なしです。きっと帯にCCCDって大きく書いてあったのでしょう。ジャケに書いてないんだもん。思わず借りて、二回聴いちゃったよ。まあ、プレイヤーが無事で良かったです。でもさー、出し直して欲しいよ、これは。