メガネ

 午前中に企画書を見直し、午後から打ち合わせ。
 3時間ほど色々と売り込みました。
 いずこも出版不況なので楽観はできませんが、ひとつでも芽が出て欲しいです。
 キラーループの掛け心地は90点。
 微妙に締め付け感はあるものの、ほとんぞズレないので打ち合わせ中もメガネかけてるのを意識しませんでした。
 そうか、こんなに違うもんか。
 では古田御用達のアイメトリックスはどうか?
 川崎和男デザインのMP-690はどうか?
 正直、試したい!
 MP-690はサングラス仕様で21000円。これにb.u.iを入れると4万円くらい。
 キラーループ+b.u.iも、値引率によってはかわりません。
 アイメトリックスは誂えなので最低でも5〜6万。
 でも考えてみるとデザイン性で優れた方向へ行くとアラン・ミクリや999.9ということになるんですが、そちらだって結構なお値段です。
 お金持ちになったらメガネ道楽に走りますよ、きっと。
 とりあえず、夏までにゴルチェのフレームにレンズを入れよう。