絶不調

 最近、熱くなったり、飛びついたりして、相場より高め落札が二度ばかりありました。
 いかんなあ。お金ないのに。
 狙っていた高橋悠治の「ゴルトベルク変奏曲」の古いDENON盤は5000円くらいだったら…という願いも虚しく最終的に8000円までいっちゃいましたよ。ケージの盤みたく廉価版シリーズで再発してくれよ〜〜。
 グレン・グールドのレア盤も手頃なのが出てたのに見逃す。
 キース・ジャレットの「ゴルトベルク変奏曲」は1500円のを見逃す。でも、これは現行盤で2130円ですから焦ることはないんだけど…。まあ2000円で出てたのを落とさずにすんだのは僥倖でした。今の不調なノリでは送料考えずに高値入札してるとこでしたよ。

ケージ:プリペアド・ピアノのためのソナタとインターリュード

ケージ:プリペアド・ピアノのためのソナタとインターリュード

バッハ:ゴルトベルク変奏曲

バッハ:ゴルトベルク変奏曲