雨でも歩く

pecorin9112005-04-20

 散歩コースは昨日と同じ。降る降ると言ってたので、折り畳み傘を持参。前から甘党としては気になっていた吹上茶屋で抹茶と和菓子を頂く。味はまあ普通ですが、糖分、水分、カフェインを補給してやることで、歩く元気がでました。500円は微妙なところ。キャラメルと水筒持参の方が無駄がないかも(遠足だね)。躑躅は昨日と変わらず。週末に見に来ようと予定してる人は直前情報を待て!
 プロフィールに顔写真を貼りました。某週刊誌増刊のお仕事用に自写したんですが、かなりアンダーになっちゃったので、別の写真(証明写真は結局ボツ)を送りました。補正してなんとか見られる状態に。小道具に使った本は師走の翁『シャイニング娘。』(第4巻)*1。アダルトなので18歳未満の人は買えませんが、大人の人にはオススメです。今回は×浦あや(ばつうらあや)が、うわっ♪ そ、そんな! おおっ! おお〜〜〜♪ というわけですね。ふふふ。