仕事のBGM

フランク:交響曲 ニ短調

フランク:交響曲 ニ短調

  • フランクは「交響曲もいいなあ」と思わせてくれた人。交響詩「プシュケ」が好きなんだよね。


  • 「祝典序曲」も入ってるというお買い得。キタキターって感じで、いいんだけど、はっきりいってウルサイくらいハデなんで仕事の邪魔w。BGMには向きません。


カンタービレ~ベスト・オブ・ヨーヨー・マ

カンタービレ~ベスト・オブ・ヨーヨー・マ

  • 最新ベスト。どれくらい最新かってーと、新・シルクロードのオープニング・テーマが入ってるくらい最新。それにしてもピアソロから始まって、モリコーネ、マスネ、ヴィヴァルディ、バッハ、モーツァルト、ジョビン、タン・ドゥン、グラス、アサド……とまあ、洋の東西もジャンルも問わずに18曲。まるでラジオを聴いているような。BGMには最適。