単行本

 相変わらず第二部第三章を書き直し中。
 大体のラインは見えて来て、結論も出ているんですが、もう一踏ん張り。
 なんとか明日中には第三章をアップして第四章に突入したい。

桜桃

 大好きなさくらんぼが旬。
 去年はそろそろ…とか言ってるうちに季節が過ぎてしまい、食べ損ねて悔しかった。
 で、昨日今日と二日続けて賞味。
 もちろん一箱何千円という宝石みたいなのではありません。
 今日食べたのは近所の八百屋で売ってたザル一杯650円。
 小粒で甘いのと酸っぱいのが混ざってて、頼りないような、切ない味です。
 ふと、桜桃忌って今頃だよなーと思って確認したら19日。
 安吾はかなり読みましたが太宰はほとんど読んでません。
 食わず嫌いてやつですね。
 あとどうしてもダメなのが村上春樹