調味料バトン

 id:bubble666さんからまわってきたよ。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き   → 醤油
  • 納豆     → 食べない
  • 冷奴     → 醤油
  • 餃子     → 柚ポン
  • カレーライス → かけない
  • ナポリタン  → タバスコか唐辛子系のソース
  • ピザ     → タバスコか唐辛子系のソース
  • 生キャベツ  → かけない
  • トマト    → かけない
  • サラダ    → 中華ドレッシング
  • カキフライ  → タルタルソースかマヨネーズ+ソース
  • メンチカツ  → マヨネーズ+ソース
  • コロッケ   → 中濃ソース
  • 天ぷら    → 天つゆ。ない時は醤油少々。
  • とんかつ   → ソース
  • ご飯     → かけない

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  • バタートーストに味付け海苔

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  • 生牡蠣にケチャップ
    • 一般的かどうかは知りませんが、店で出された時には怒った。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  • まわせる人が減って来たよ…。

※バトンをまわしていただきつつ、追尾機能(?)もつけたいと思います。

AでまわすエロコさんはAなので、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。AAの人はAAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ……。

Eでまわす津田さんはEA・EB・EC・ED・EEの5名へ。

ほら、これできっとツリーが簡単に追えるわん。わぁ素敵!(そんなに続くかな……)