もうちょい

 第二部第四章、最後の苦闘中。
 圧縮して語ることの難しさよ。
 どの章も書いてる内に「ここが全体の山場」だと感じてしまう。

 泥縄資料チェックに図書館へ。
 バッグを持たずに行ったので本を両手で抱えて帰るはめに。
 後日にすればいいのですが、明日は図書館が休み。
 途中でパッとひらめいてバンダナを風呂敷代わりに包んでみたら、これは便利♪
 ふうむ、こういう使い方もあったのね。

 片手が空いたので八百屋でさくらんぼを買う。
 今年は例年になくさくらんぼを食べてる。

 仕事に復帰して、うだうだやってると妻が帰宅。
 西本智実モーツァルト、やっぱり良かったらしい。
 大ト短調と小ト短調のセット…。
 うらやましい。
 プッチーニも素晴らしかったそうです。
 来月のベートーヴェンが楽しみ♪
 11月の幻想も行きてぇよ〜〜〜。
 とりあえず、来週は高橋悠治
 ライヴは完全に癖になりますね。
 CDやDVDは後でどうとでもなるけど、実演は逃がすと取り返しがつきません。