電話

 日記を書こうとしたら、id:goito-minera 伊藤剛さんから電話。新著の話とか色々。むむう、やっぱり秋田さんの新刊は必読か…。目を通しておかないといけない本がおおすぎ。
 元気そうな声を聴いてこちらも多少気力が戻る。ただし、体調はバッドのまま。一応、23日のやおい・たく部会は出る予定。24日の研究会は体力が戻ればという感じですか。どちらも飲み会にも出たいんですけど、今の体調では無理だよなー。

 というわけで、アマゾンでも販売開始の伊藤剛さんの新刊と秋田さんの既刊。ああっ、津堅さんの本も出てたんだ(前著をまだ読み中なのに…)。

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

「コマ」から「フィルム」へ マンガとマンガ映画

「コマ」から「フィルム」へ マンガとマンガ映画

新書291アニメーション学入門 (平凡社新書)

新書291アニメーション学入門 (平凡社新書)

-