レストスペースにいます

■展示イベント「レストスペースにいます。・細野晴彦仕事展示」
 明日から始まります。
 21日には庄司太一先生の演奏会+「眼鏡書生ミルクホール」
 ぼくも21日の夕方から会場に入ります。
 当日は午後からスコダの演奏会に行って、その足で向かう予定。
 
 ホッツが亡くなった日もぼくは演奏会に出かけていました。
 演奏会が終わって携帯に一報が入ったわけなんですが、なんか、ホッツが「永山さんの楽しみを邪魔しちゃ悪いや」と遠慮してくれたみたいな気がします。
 21日も演奏会とホッツのイベントが重なっているんだけど時間は無理のないようにズレています。
 偶然だろうとは思いますが、いかにもホッツらしいなと思ったりするわけです。
 ちなみに、あの日の演奏会と同じくスコダの演奏会もベートーヴェンモーツァルトが演目に含まれています。
 
■イベントの詳細は夏一葉さんのはてダを参照して下さい。
 http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/20060511