体調最悪

 日記をお休みした頃から体調不良が続いてました。
 熱が下がんねーんだよ。
 熱あると仕事になんない。
 文章が書けない。
 同じところをぐるぐるまわる。
 それでも仕事はやらねばなんねい。
 熱あるのに睡眠時間を削るしかない。
 徹夜は避けましたが、睡眠時間3時間ペース。
 そのくせ、知人から電話がかかってくると3時間電話。
 6月1日、なんとか28ページ分の仕事をアップして、25時に就寝。
 26時頃、腹痛。
 死にそうな下痢。
 脂汗。
 体力落ちてるところに風邪の菌がお腹に入るとこうなる。
 年に一回くらい、こういうことになるんですが、2日は予定が入っている。
 えてしてこういうタイミングにこういうことになるわけですわ。
 お腹痛くて寝られない。
 朝までトイレと布団を往復。
 人間というのはディスポーザーのついた下水道にすぎんのだなあ。