米澤嘉博さん

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
 なんちゅーこっちゃ!
 引退の告知にも重病であることが記されていて、非常に気がかりではあったのですが、まさかこんなに早く事態が進むとは…。
 正直、取り乱し中です。
 SF大会で米澤さんが、オレを見つけて「おー、エロがいるエロがいる」と言って笑いながら近づいてきたことととか、オレがエロ漫画がらみの単行本を書いてるって話になった時、「80年代以降はまかせた」みたいなこと言われて、すげー励まされたとか、なんか、そんなことばかりが頭の中でぐるぐるしてます。
 今はもう、ご冥福をお祈りしますと書くしかないのが、悔しいです。