同人誌のエディトリアル・デザイン

 夕方、夏一葉さんから電話。ざっと色校やってみて大丈夫っぽい感触。
 あと二冊、同人誌の表紙込みのエディトリアル・デザインをやるっす。
 一冊は自分も書くことになっているのでオカネを出さない代わりに身体で払うっつー感じ。
 もう一冊は薄謝が出るので仕事ですね。
 まあ、本文組とかは流用しちゃうけどさ。
 これを期に同人誌のエディトリアル・デザインも業務に加えちゃおうと思う。商業、暇だし。かっちょいいロゴが欲しいとか、テキスト同人誌でどうあがいても卒業文集みたいなエディトリアルになっちゃうのが哀しいとか、そういう同人関係者はメールください。
 とかやってるうちに、同人誌作り始めたりして。