ぼくぴこ

ぼくのぴこ シリーズぴこ1 [DVD]

ぼくのぴこ シリーズぴこ1 [DVD]

 やべっ!
 オレ的にはショタの中でもシシィ系に弱いんで、女装の似合う中性タイプのぴこはまさにツボなわけだ。直言兄弟さんの冬コミ『こぴぴこ』『ぴここぴ』*1のプロデューサー・インタビューに「ひばりくんとエッチしたいよね」というくだりがあって、上手いこというなあと思いました。ちなみに『こぴぴこ』『ぴここぴ』は直言兄弟(兄)さんの達者すぎる漫画が載ってるわ、直言兄弟(弟)さんの「女装少年の4分類」なんて評論があるわ、小川びいさんがイキナリ「ショタとは秋緒たかみである」と定義しちゃう「ショタの夢、アニメの夢」が入ってるわというお好きな人にはたまらない逸品。最初期ぴこ本としても貴重なので要チェックですよ。

*1:タイトル訂正しました。ゴメン。