エロマンガ is Dead(or Alive)special issue 2007

 拙著刊行記念イベント開会が近づいてまいりました。
 つーわけで再度告知。
 オレも好き勝手をやらかす所存ですのでお楽しみに。

  • 場所:新宿ロフトプラスワン
  • 日時:1月31日(水)
  • 開場:18:30
  • 開演:19:30 (第一部)
  • 休憩を挟んで第二部
  • 終演:23:00
    • ¥1000(飲食別)※当日券のみ
  • 司 会:伊藤剛
  • ゲスト:第一部:小谷真理(評論家)、東浩紀(哲学者)
  • 第二部:しばたたかひろ(OHP)、山本夜羽音(漫画家)
    • 他に大物エロ劇画家、漫画家のサプライズ・ゲストを予定。
    • また、来場の漫画関係者に上がっていただくこともあります。

 オレがメインのイベントって考えてみたら初なんですわ。
 ゲストで出演してさえ相当に舞い上がるのに、大丈夫か>オレ
 まあ、司会もゲストもこういうのに慣れた人だし、友達だし、なんとかオレを支えてくれるんじゃないかと思います。てゆーか支えてくれ♪
 で、第1部は網状言論のメンツ。竹熊さんが入院中で、斎藤環さんが当直で欠席というのが残念。第2部は、歴史と現在という感じで、しばたさんと話しまくる。大物サプライズゲストには最初から上がっていただくかも。