エロマンガ・スタディーズVol.1

 次回のイベントが急遽決定しました。
 前回は出版記念のお祝いのニュアンスが大きかったため、第二部で予定していた「エロ漫画史をコンパクトに語って、現在のエロ漫画についてしゃべり倒そう」が不完全燃焼に終わってしまいました。次回はしばたたかひろさんをメインに現在のエロ漫画について語り合います。前回用意して使えなかった新ネタにさらに新ネタをのっけて、エロ漫画のことを知りたいビギナー衆から気合いの入ったエロ漫画読みまでが楽しめる企画にしたいと思います。雑誌媒体での告知が間に合わないと思いますので、そんなに混雑しないはず。

永山薫プロデュース
エロマンガ・スタディーズVol.1」

エロマンガ・スタディーズ』出版記念イベントでは時間的に詰めきれなかった「エロ漫画の現在」を新ネタてんこ盛りでガチに語り倒す濃厚3時間。今、エロ漫画はどうなっておるのか? ナニが面白いのか? どこがスゴイのか? 何から読み始めればいいのか?
出 演:しばたたかひろ(OHP)
    伊藤剛(『テヅカ・イズ・デッド』著者)
    永山薫、ほか
場 所:新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
時 間:3月25日(日)
    Open18:30/Start19:30
入場料:\1000(飲食別)