続き

 昼頃〆切の企画書ですが…、ちょっと横になったら爆睡しちゃったよ。
 担当編集に泣きの電話を入れて、夕方まで引っ張る。
 明日企画会議なのでそこまでが限界。
 とか言いながら、昨日の続きを書くオレ。
 とんだブタ野郎だな。
 しかし、エゴサーチかけると、ブロガーの皆さんが色々レポをアップしてくれてます。
 微妙に発言者を取り違えていたりとかはするんだけど、全体的にはオレが書くよりは正確かもしれないのでよろしく参照されたい。
 で、気が付いていた人もいたようですが、三峯さんらしき人が来てました。
 壇上で三峯ネタ振っておきながら、ご挨拶しそびれるとは不覚。
 てか、お会いしたのがずーっと前だったのでご本人かどうか自信が持てなかったんだな。
 なにしろ、サインを求められて「えーと、お名前は?」なんてきいて、顔見たら、昔の担当編集だったという記憶力減退な52歳のオッサンですよ。もう一人、コミケでお会いして顔は記憶しているのに名前が出てこなかった方がいて、ほんと申し訳ない。
 レポは他のブログで見ていただくとして、一部訂正しときますと、
 カオルくんには女性器がついていません。
 なんのこっちゃ?
 ぐら乳頭の話題のところで
フタナリだけの女子校に、間違えて男の子が転校してきて…女性器のついてない男の子ですね…で、女装させられてフタナリ生徒やフタナリ女教師にバコバコにやられちゃって、最後はトチ狂った女教師が『孕ませてやるぅ』と絶叫」
 というようなことをいうたんですが、「女性器の付いてる男の子」と伝わっちゃったみたいで、ほんとゴメン。
 滑舌悪くてゴメン。
 男子のアヌスを犯してんのに、それでも「孕ませる」と言いつのるのがスゲぇブチ切れててイイわけです。
 ま、実際にお尻で妊娠しちゃったらさらに面白いんだけど一応、ぐら乳頭はそのへんはリアリズムなんでそこまではやりません。てゆーか、やれよ♪
 実際に妊娠しちゃう話は掘骨砕三が『コココちゃん』でもやってますね。
 姉が弟を妊娠させちゃう。
 ただし、弟は魔法で女の子入りになっちゃってますけど。
 あと、RIKIはもっと売れて欲しい。
 自分は文章書きが商売なんでフキダシの中身とか擬音はすごく気になるんですな。
 RIKIはしゅごしゅご〜いよホント。
 これは次回にやるかもしれんけど、三流劇画と今のエロ漫画を比べれば、劇的に変わったことの一つなわけです。
 三流劇画しか知らない人が今のエロ漫画を見たら、淫乱ブームの頃のAV(ずいぶん昔だが)に出くわしたような衝撃を受けるでしょう。
 そうなるとみさくらなんこつって話になるわけだが、狂った言語感覚という意味では故・安宅篤を先駆者として上げなければならないでしょう。
 もちろん、非常識なことを常識であるかのように語ってしまう上連雀三平やRaTeについても触れるべきでしょうな。
 とか言ってるうちにおやおやもうすぐ3時じゃないか。
 企画書に戻らねば。
(続き)
 企画書は送りました。
 結果がどうなるのかドキドキだよ。
 というわけで続きですだ。
 細かいことは……こちらの……あらら、超長文のレポが上がってたんだけど消えてますがな。
 復活したらトラバすることにして、そっちの方でも「女性器のついてる男の子」になってたみたいで、二人の人にそーゆーふーに聞こえたというのは完全にオレの滑舌の問題ですな、はっきりくっきりそうですな。ゴメンね。もう一回「カオルくんにはオマンコついてません」とゆーておきます。
 さて、三和出版提供の本をプレゼント用に持参したんですが、一番人気だったのがその昔、伊藤剛さんが編集した同人アンソロ本でした。表紙は睦さんだし、デビュー前のベギラマさんの作品も載ってるし、オレとしてはMASAAKIさんの作品にグッと来てたりするし、いい本なんだよね。まだ在庫あるみたいですよ。
 しばたさん提供のうさくんパンツには笑いました。
 あれが出た時にちょうど、某週刊誌の取材を受けてて「エロ漫画の現在を知るには専門店に行くのが一番ですよ」とアキバのK-Booksに案内したんだよなあ。したら、パンツ付きの本が売ってて、みんなで大笑いしたのでした。どうでもいい思い出だな。あん時の記者の脳にはエロ漫画と幼女パンツがズバコーンと刷り込まれたにちがいない。どうでもいいついでにオレが高校の頃、アリス・クーパーがパンツ付きのLPを出したって事件もあったな。当時はLPですよ。LP盤が女物のパンツを穿いておったとですよ。友達が買ったんだけど、「穿けた?」と聞いたら「ダメだった」とのこと。要するにホンモノじゃなくって、あくまでもLP盤に穿かせるための特殊サイズだった模様。
 そうだ、エロ漫画単行本の初回限定付録についても語ればよかったかな。ドラマCDとかけっこうある。特製同人誌とかね。ヨネケンの特装版を買ったらオマケに同人誌(作品収録の小冊子)がついてきて「801やん!」って怒るヤツがいたとかさ。ま、確かに801も入ってんだけどさ。こちらでも、新葉くんがチンコ生やした春菜先生に犯される。ぐら乳頭とは違って、フタナリじゃなくって女がチンコ生やして男を犯す。でもって「妊娠してッ(はぁと)」「あたしの精子、受精して、シンバ〜〜(はぁと)」ぬー、やっぱ男を孕ませたいってノリなんだな。
 で、「エロマンガ・スタディーズVol.2」は秋にロフトプラスワンで開催予定。
 詳細は未定。懲りない人は来てください。
 次はまたなんかヘンなプレゼント企画も考えますよ。
 他にイベントなどのゲスト出演を幾つか予定してます。
 4月、5月、8月かな。
 詳細が決定次第、告知できるのはします(クローズドな場合もあるので)。