三五千波のあまりものオペラ

 26日はプライベートの日。
 朝からミレー展の最終日に行って、午後から図書館と古書ほうろうという予定だった。
 できれば旧古河庭園の秋の薔薇フェスティバルの最終日もと欲張っていたのだが、起きたら昼前だよ。
 仕方ないんで午前の予定は没。
 午後から図書館を廻り、古書ほうろうで開催されている「三五千波のあまりものオペラ」へ。
 奥で原稿を描いている三五千波さんにご挨拶して歓談。
 展示を案内してもらって歓談。
 本を物色して、またまた歓談という幸せな一時をすごす。
 途中から知人も加わって予定以上のながっちりに。
 ああ、明日から(ってもう今日なんだけど)修羅場だ。