聴いたCD

pecorin9112004-02-07

  • グレン・グールド「パルティータ」(全曲)
    • 仕事仕事仕事というわけで、こういう時はグールド。なるべく音絞って、BGMに徹していただく。
  • ナタリー・デッセー「モーツァルト・コンサート・アリア集」
    • 仕事の休憩にデッセーを聴く。聴いてたら、窓にガンガン、蝙蝠がぶつかって来ました…というのは嘘ですが、コワイくらいのソプラノ。脳ミソがグルグルぶんぶんブン廻されて、三分の二くらいまで聴いて、ヘトヘトになりました。一旦休憩して(仕事の休憩の休憩…)、再度チャレンジ。これはヤミツキになりますね。麻薬ですね。しかし、それにしてもデッセーなのかデッセイなのかデセイなのか、日本語表記統一して欲しいです。検索するのが面倒でたまりません。ASIN: B00005HQJO