フィギュアを荷造り

 妻が決算用の書類を纏めている間に、ライターさんから撮影用にお借りしていたフィギュアや食玩の山を返却するために荷造り、同時に知り合いが「展示に使いたいので余ってる食玩があれば下さい」と言ってたのを思い出し、ダブりとか、撮影で使ったけどコンプするつもりのないものなども荷造り。食玩は一時ハマりかけましたが、保管場所という限界もあって(もちろん経済的な限界も…)、現在はよほど好きなもの以外はリサイクルの方針。手許に置いておきたいのはコンプした何種類かと、好みの単品でしょう。ピンキーストリートはもう少しつき合います。塗装技術がないのでガレキまでコンプするつもりはありません。普通の市販品まで。ピンキーストリートはふてくされた表情が好きですね。
 某所に寄贈する雑誌とかも荷造りしたいんですが、荷造りに飽きる。