ぱぱす

 みずほ銀行の入っていたビルがジョナサンとぱぱすになって再開。ジョナサンはすでに二回行きましたが、まあ、ジョナサン味です。歯ごたえのあるステーキが男らしくてステキ。ぱぱすは今日がオープンだったので、妻のお供で覗いてみました。ドリンクの試飲サービスに必死で手を伸ばしてゲット。バカですねー。買い物は消耗品を中心に色々。しかし、ドラッグストアとはいえ、食品も扱ってて、夜10時まで。これじゃ大きめのコンビニですね。並びのファミマはいきなり激戦に…。こないだ酒屋から転身したばかりなのに…。しかし、新しくできるのはドラッグストアとコンビニと美容院ばかり。便利だからいいけど、なんか、どこ行っても同じような街になって行きます。