ポカ連続

 ああああ、もう全然ダメ。寒いのか暑いのかわかりません。頭痛くなって、半日役立たず。鎮痛剤が効いてきたので朦朧としつつ図書館へ。図書館システムダウン。すごい、手書きで処理してる。大丈夫か? シフのハイドンソナタ集、ライナーを立ち読み。グールドのモーツァルトハイドンはパロディ以外のなにものでもないとかキツイことが書いてある。ふむふむ、今度借りよう。
 戻って仕事。なんかもう…、セーブしたつもりで終了しちゃう、アラート出てもオーケーしちゃうという、どうしようもないミスを二回。一つはテキストで、もう一つはフォトショで10枚の絵を配置するコラージュ。散漫になっているのではなく一生懸命集中してやってての連続ミスなのでダメージでかいです。