キングカメハメハvs.ソプラニスタ

 きょ〜はダービーめでたいな♪ というわけでテレビの前でゴロ寝。
 すごいなー、馬ピカピカやなあ、ビール飲ませたりすんのかなあ、そら松阪牛やがな、お酒ブーッくらいはするやろなあ、磨くんやろなあ、おっ、君が代斉唱、……びっくりしたあ、岡本知高が出てくるとは思わんかったなー、ミュージックフェアと同じ衣装やんか、おおー、なんか牛が一頭混ざってるみたいやなあ、岡本知高も細かく仕事入れてるんやなー、エライなー、働きもんやなー、各馬いっせいにスタートやで、早いなー、またレコード更新かなー、おおっ、キングカメハメハ出てきょったでー、うわーうわー、レコードや! すごいなー。