ロッシはますますルパン3世風になってきたなあ

pecorin9112004-06-06

 今夜のお楽しみ♪ イタリアGPということでイタリアン勢が必死の走りを展開する予定なので、日本勢の表彰台は無理かも。WGPクラス、PPはセテ、以下、ヘイデン、ロッシ、第2列はバロス、メランドリ、ビアッジ、第3列に玉田。素人予想で恐縮ですが、本命はセテだと思います。セテが飛び出して、後ろでビアッジとロッシが脚の引っ張り合いをしているうちに一人旅…て、これではツマランので最後まで5台くらいが競り合って、終わってみればロッシと読んでみる。ぼくとしては、それよりもノリックが10位以内に入ってくれれば安心なので、なんとかコケずに最後まで端って欲しい。コケなきゃ、今の力でも充分、10位圏内だと思うんですが…。祈ります!