Feldman;Coptic Light

Feldman;Coptic Light

  • お尻に火がついている状態なのでBGMに。困ったことに、そういう聴き方だと印象に残らない。どうも自分の好みとはズレてるっぽいというのもあるのですが…。

 最近、頭の痛いことにぶつかりました。
 図書館で借りたCDの中身が入れ替えられていたんですよ。
 前に借りた人が盤をケースに戻す時に間違えたのかと思ったら、ケースとケースをバラさないと取り出せないインナーのジャケが合ってないんですよ。単純ミスじゃないです。分解してコピーして、戻す時に間違えてる。なんじゃこりゃーと思って別のCDをかけてみると、これもまた入れ替わってる! どっちも新盤の棚にあった盤です。犯人はぼくと同じようにこの二枚を借りて、分解したわけですね。もちろん元に戻しましたが、別々に借りた人は困っただろうなあ。だって声楽だと思って聴いたらチェンバロが始まるんだもん。