ブラジリアーナ~驚異のギター・デュオ(CCCD)

ブラジリアーナ~驚異のギター・デュオ(CCCD)

  • ぎゃー! またCCCD借りちゃった! しかもまた聴いてから気付いた。頼むからクラシックは全部CDで出しなおして! お願いっ!

世界の車窓から Next Journey

世界の車窓から Next Journey

  • 気持ちよござんす。溝口肇が『徹子の部屋』に出た時に告知してた盤でしょう。耳に心地よいチェロで、リラクゼイションにはぴったり。ただ石丸謙二郎のナレーションが入らないと、物足らないような気分になっちゃうのが難点ですな。

  • 木村大のアランフェスということで聴いてみました。アランフェスだけしか入ってないのですぐに終わっちゃって、食い足りません。ソロを聴きたい。とはいえ手持ちは『駿馬』のみです。先月出たベスト盤が図書館に入ればいいんですが。

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

  • 10年分を凝縮した二枚組ベスト盤。レモン・インタラプト時代の1曲目がブルース・ハープをブカブカ鳴らして面白い。なんだかジャンル不明なところがいいです。一枚目の方が好みかな。