e+から早速コンサート得チケ情報が入りました。

 カード決済4000円は確かに安いけど、18、19日って、慌ただしすぎ! フォーレの『レクイエム』てことで、ボーイ・ソプラノ好きとしては聞き逃したくないよう気がしないでもないですが、ボーイズ・エア・クワイア、現在はどういうメンバーになってんのか? CDと比べてライヴはどうよ? とか悶々。どっちみち18日は打ち合わせが入っているので無理。19日の5時か…。

<ミニ・クリスマスライブ>

日時:12/16(木)19:30〜

場所:汐留日本テレビタワー 大屋根広場 クリスマスツリー前

 うーん、これも気になるなあ(タダだし)。クリスマス・ナンバーを聴きに行くというのも気分だしなあ…。〆切がなきゃなあ…。