Come to Daddy (WAP94CDX)

Come to Daddy (WAP94CDX)

  • ジャケも音もキモチワルイ。けど聴く。中毒性高い。エイフェックス・ツインは盤が一杯あるから当分楽しめそう。図書館にあんまりないのがツライけどね。Amazonで購入しましたが、なんか、異様に届くのが遅かった。息子へのクリスマス・プレゼントにしようと購入したバンプ・オブ・チキンのアルバムもまだ届かない。24時間以内発送なのに何日かかってんだか? ペリカン便なら早いのに、佐川のメール便になると遅れる。偶然ですか? まとめ買いした方がいいのか?

バッハ:クリスマス・オラトリオ

バッハ:クリスマス・オラトリオ

  • アーティスト: ガーディナー(ジョン・エリオット),モンテヴェルディ合唱団,アージェンタ(ナンシー),ホールトン(ルース),プリングル(ケイティ),オッター(アンネ・ソフィー・フォン),ブロホビツ(ハンス・ペーター),ジョンソン(アントニー・ロルフ),ベーア(オラフ),イングリッシュ・バロック・ソロイスツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/06/26
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

  • クリスマス・ウィーク、まずはこれを聴かねば! 祝祭色が強く、ウキウキしてきます。レコード時代、「クリスマス・オラトリオ欲しいけどなー、高いしなー」と悩んで結局、テルツ少年合唱団とコレギウム・アウレウムの盤を買ったんだよなー。今回は図書館にあったガーディナー指揮のイングリッシュ・バロックソロイスツ&モンテヴェルディ合唱団の盤。もちろん、全然悪くはないんですが、個人的な趣味としては、ボーイ・ソプラノと少年合唱で聴く方が気分ですね。クリスマスはやはり聖歌隊のイメージでなきゃ。