OTAKU展2


 恒例のフレンチ・トーストとオムレツの、その前にパンを買っていなかったのでコンビニまで買いに行く。高い…。同じパンがスーパーの安売りだと70円は安いのに。
 オムレツの出来は70点。
 ややぞんざいだったか?

 フレンチ・トーストを食べながら『新日曜美術館』を見ました。
 昨日の今日なのでなんかフシギな感じ。
 山根基世さんの口から「萌え」というコトバが出るとはッ!
 どうでもいいけどはなも自分の部屋を公開すると面白いと思いました。
 予想では「昔のオリーブ少女のお部屋」という感じ。
 あるいは「アートスクールの学生っぽいお部屋」
 または「純和風だけど古着屋で買った大正時代の着物がインテリアとして掛けてある」
 とまあ、普通の想像ではその程度。
 けっこうステロタイプなこじゃれ感かな?
 少なくも抱きマクラはないだろう。
 隠れガンオタということもないと思う。
 SMAPのウチワもないと思いたい。
 斎藤環さんや大島優木さんも出演。
 斎藤さんの白衣姿というのは初めて見る。
 2chの実況でも盛り上がってたそうなので、8時からの再放送はかなりの視聴率になるかもしれません。