海外ショタ×オネ?

Nymphettes 1

Nymphettes 1

  • 買おうかどうしようかと思案中。バリー・ブレア(と読むんだと思う)はアメコミでは珍しい(?)ショタ味の強い作家です。カバーアートも一見「美少女と巨乳のお姉さん」みたいですが、よく見ると左側の子はオトコノコなんですね。タイトルロゴなしバージョンがTV系イラストサイトにありましたから間違いないと思います。日本でいえば、はやぶさ慎吾テイストといえなくもないこともないですね。ただ、バリー・ブレアは美少年趣味というよりもシシィ・ボーイ趣味に偏ってる感じがします。オトコノコが女装ではなくオンナノコっぽい服装をしてるのが好きという人にはオススメでしょう。でもこういう個性って日本ではイマイチ受けないんだよなあ。