TSUTAYA

 とりあえず徘徊。六義園躑躅は種類によっては満開。全体としては四分咲きという感じ。週末の躑躅見物は小吉ですね・
 TSUTAYA巣鴨店で会員手続。駒込TSUTAYAがないのは哀しいですが、巣鴨なら歩いて行ける範囲内なので助かります。当然とはいえCDはJ-POPが多く、ジャズ、クラシックは薄々。借りるとすればDVD。『バレエ・カンパニー』とか借りたい。ただ、最近ヤフオクで落としたDVDを先に見ておきたいので、今日は下見のみ。
 巣鴨駅前の1000円カットで髪を切る。思い切り短くした。前から見ると職人風、後ろから見るとカッパだよなあ。もうちょいゲーハーが進行したらスキンヘッドにしよう。ぼくと喧嘩中の某氏もハゲしくゲーハーらしいのだが、帽子を取ったところを誰も見たことがないらしい。そーゆーキャラなんだな。ぼくはキャラを着替えたいタイプなので、その場その場で必要な人格を召還します。ファッションはテキトー。
 西友巣鴨店で昼のオカズなどを買って、帰る。今日は7000歩。