マンダラブー

■マンガラブーを追加
http://mangalove.seesaa.net/
 たけくまメモでも紹介されております。オタクの高齢化問題か…、プレ・オタクのぼくももうすぐ51ですからね。他人事ではない。とはいえコレクションはもうあきらめてます。『COM』創刊号〜、『JUNE』創刊号〜、大量の『宇宙船』とか『少年少女SF漫画大全集』とか全部処分しちゃいました。
 その意味で残ってるのは「自慢の逸品」ですね。
 ごくわずかだけどね。
 初期同人誌とかサンリオSF文庫とか…。
 チャンスがあれば自慢してますけど、そういうどうしても捨てられないものと仕事上必要なものを除いて処分ということになります。
 くやしいけどね。
 おっとタイトルを間違えたままトラバを送ってしまいました。
 正しくはマンガラブー(漫画LOVE)、まんだらけじゃないのだ。