修羅場突入

 はいっ、というわけで修羅場突入で、朝から仕事。
 9時に銀行行ってジャンクMacのお支払い。
 サブ機のPM8500の調子が今ひとつなので、代替機を探しておったとですね。
 さすがにG2ではいかんともしがたいのでG3は欲しいぞ。
 というわけで、
 デッドストックっぽいキレイな75系筐体(デザインの悪さではMac史上ベスト3と思うが)にG3カード突っ込んであるのを落札。OSも新しいのが乗っかってるし、これでメモリ積んで、ジャンクで購入したビデオカード(HDDとかメモリとか抱き合わせで100円どす)のっけて、イーサカードのっけて、ハードディスク増設して、全部合わせて一万二千円くらい。「動いてくれれば」ラッキーですがな(電源大丈夫か?)。まあ、中の幾つかは動きそうな予感がするので、二台あるPM8500の増強に使えると思います。