修羅場は続く

pecorin9112006-04-02

 土曜日は花見のお誘いを受けていたのに当然身動き取れず。
 しょーがないので家でお好み焼き食べて、軽くビールでしたよ。
 春キャベツのお好み焼きは素敵。
 今日もパソコンに張り付いてます。
 朝:恒例のフレンチトーストとオムレツ。
 昼:カレーチャーハン。
 夜:ロースカツとポテトフライ。
 朝昼、自分が作りました。夜はポテトフライの下ごしらえでからむ。カツは妻まかせ。揚げ物は、揚げたてが一番(これしかねーのか)。
 あと6ページ。
 終わったら一日オフにしてPM7300/G3にPM8500からビデオカード、イーサカード、メモリを移植。外付けHDDもつなごう。MOドライブやZIPドライブはどうしようか? ほんとに使わなくなりましたね。ぼくは「スロットは全部埋める派」なのだが、さすがに使わないものまでのっけませんよ。