読むべき漫画がいっぱい

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

 今更ですが、追いつくのに必死。これもようやく出てる分を完読。オレの場合、周りが周りですから「エロ漫画が専門ですからあ」と逃げてばかりもいられないんだよね。それはそうと全然、音楽聴いてねぇ。そっちはそっちでマズイよ。CD溜まりすぎ。
 で、安野やっぱウマイ。オッサンとしては「いるいるこんな若造」とか一人で合点しながら読んだりするワケですが、女キャラ、カワイイよね。お人形さんみたいな王道の可愛さで、なおかつ熱血も多少はある職場で奮闘するわけで、そこんとこが痛々しいくらいステキ。
 ちなみに実際の編集の現場も、あそこまでではないにせよ、微妙に熱血で、体育会でオタクです。
 まあ、編集に限んなくって、どの職場でも似たようなもんだろうけど。

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

 安野つながりで、こちらはお試し読み。絵に描いたようなふわふわでオシャレで愛らしいおこさまファンタジーですよ。こういうものを読むと全身から毒素が抜けてく感じがする。

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

 11巻まで読む。感想は後で。