春アニメを見る

 29日。
 長時間で参加費用も必要な某イベントはパスさせてもらって、内輪の研究会へ。
 春の新作アニメを鑑賞してあーだこーだとおしゃべりする会。
 参加人数もほどよくて、会場が和室ということもあり、
 「友達の家に集合して、おやつを食べながらアニメを見倒す」
 という雰囲気。
 さすがにセレクションが濃い。
 みなもと太郎キャラに度肝を抜かれたりとか、
 三橋が動いてるだけで泣けてきたりとか、
 ドリルのハイテンションにほへ〜となったりとか、
 全編大阪弁に感動したりとか、
 楽しゅうございました。
「続き見てぇ!」
 と思いましたよ。てゆーか、見れ>自分。
 でも、アニメは時間喰うのがツライんでついつい溜めちゃうんだよな。
 溜まると見るだけで一日仕事になっちゃうしなあ。