息子×オヤジ

振り向くだけでアナタ罪な男 (ビーボーイコミックス)

振り向くだけでアナタ罪な男 (ビーボーイコミックス)

 もう十年以上前になると思う。
 漫画家さんたちとの飲みの席で、
「まだエロマンガで描かれていないカップリングは?」
 という話題になった。
 あるSM漫画家が、
「実の父子の近親ホモで、息子攻めでオヤジが受け」
 と即座に返答。
 確かにエロマンガじゃないですよソレ。
 あっても、あんまり見たくないっつーか、オヤジが見た目10代の美少女とか(なんかそういう漫画があったなぁ>一般誌)でないとツライぞ。
 そのちょっと勘弁な的なカップリングを描いているのが本書収録の「パパとボク」。
 オヤジ30歳。
 息子17歳。
 なんと中坊ん時に年上の失恋女と慰めセクースしたら、出来ちゃったという設定。
 年下攻めで13歳差…これはあるよねと思ってしまうあたりがすでにオレの脳は毒されている。
 収録作で一番面白かったのは「ネコとマタタビ」。
 これも年下が攻めだ。
 それも小学生である。
 ヤクザの息子で、学校に拳銃持ってきたりしてるんですね。
 受けがやたらヘタレでフェミニンなセンセ。
 ドエロです。
 マイッタね。