コミケ会場特典(本気か?)

2007-2008 マンガ論争勃発

2007-2008 マンガ論争勃発

 全国発売開始です。ちょっと前からアマゾンでも買えるようになったんだけど、アマゾンなんだか変。タイトルが間違ってたり(直ったけど)、説明文が二重になってたり(直ったよ)、脈動したり(直ったのかな?)、発売と同時に品切れになったり(直りました)、アマゾンランキングが表示されなかったり(直ってないよ)……。
 コミケでも販売予定ですので、そっちもよろしく。オレもなるべく朝からいるようにして、握手でもサインでもするし。ただ、コミケって「コミケでしか買えないものを買う」場所なわけですよ。これはなんか考えんといかん。ささやかでもいいから「コミケで買ってよかった」というお得感がないと売れないでしょう。
 そんなわけで「ちょっとしたものだけど特典っぽいもの」を制作中。
 これが予想以上にめんどい作業になりつつありまして。
 なんか身体が悲鳴を上げてる。
 というわけで、期待しすぎないように。