浦嶋さんのイベント

 夕方から阿佐ヶ谷ロフト。
 途中で花束を買い、入口近くまで行くと、三峯徹さんがうろうろしてるのを発見。
 確かに初めてだとわかりづらい場所。
 そのまま一緒に楽屋入り。
 先着の田中圭一さんと宇田川岳夫さんにご挨拶。
 山本夜羽音さんも到着。
 イベントの様子は、
 http://bokukoui.exblog.jp/9826788/
 を参照と勝手に丸投げしちゃうが、個人的には存分に楽しみました。
 田中圭一さんがあんなにシモネタな人だとは知らなかったよ♪
 しかし同じシモネタでも卑しくならないってのがいいよなあ。
 で、楽屋に戻ったら、武熊健太郎さんがいて、さらにふくしま政美さんも来襲という特濃状況へ。
 翌日の取材があるので、最後までいられなかったのが残念。
 でも、「人間、自由!」は叫んできたよ。