買ったり、頂いたりした本まとめ

『おばけえほん』
『ぼくなすきなもの、きらいなもの。』
『おばけえほん弐の巻』
『yes no yes』(以上・町田形)
 猫のスタンプを購入。
『平成20年 白石昇事務所商品カタログ』
 猫島礼さんも描いてる。
『おたく博物館計画』(森川嘉一郎
 最新バージョン「米澤嘉博記念図書館」の情報あり。
『それは、恋だよ。』(桑沢キャラクター研究会)
 森川さんと伊藤くんの教え子たち。
ロージナ茶会誌』
 白田総統! 表紙イラストがくまだよ!さん。
ワールドコン顛末記』(カフェ・サイファティーク)
 知り合いの写真が色々。
『アイドルハメ撮り流出!』(おたふく亭)
 CD-ROM。おもかもとふじおさんの新刊。
『20性器少女』(内山亜紀
 ロリの原点。タイトルだけパロディ。
『百合夫インサイド』(革命政府広報室)
 ラヂヲヘッドさん。ちんこデカイ。
『嘉笑記』
 小津肇さん。無理矢理感漲る。
『ぱんつ解体新書』(ぱんつがあればいーのだ)
 07年刊のぱんつ本。出来心でたまたま買いました。「まんががあればいーのだ」管理人さんの本。そういえばそういう話題もあった。
『ビバ!メガネくん通信』
 渡辺由美子さんのペーパー。夏コミを楽しみに(プレッシャー)。
腐男子にきく。』(みるく☆きゃらめる)
 春には初単行本も出る吉本たいまつさんの最新の研究。
『Brown Suger Boy's』(あずま・京都)
 08/06のコピー誌。持ってないので購入。
『HITOYONI PRESS』(さーくるひとよに)
 エロマンガ評論。
『Marvelous!』(BlueMonday)
 しのざき嶺さんのケメコ本。小規模本はまだ残部があったみたい。
『異物』(サークルみりん)
 海野やよいさんのSM本。相変わらずというか濃いなあ。
『GAGS! O』
『GAGS! 21』(以上・EL BONDAGE)
 エルボン先生の新刊と07年夏のアズマ本。なごむ。
『HEART & BODY 19』(ソリティア・パブリッシング)
 アカイマサアキさんの新刊。大人だけどショタというコンセプト。即売会の楽しみはこの人の本を買えること。
『うに通コミケあわせ号』
 藤ノ宮悠さんのペーパー。夏コミ待ち。
『COMIC MAVO』(時間藝術研究所)
 竹熊健太郎さん責任編集。美大生中心の創作系。レベル高すぎ。
『七罪』(かにばるみるく)
 千樹しおんさんの四コマ本。微妙にエッチな隠し味。
『淫漫王』(たまご酔拳
 第二版。初版はいずみのさんからいただきましたが、今回はたまごまごさんからいただきました。エロ漫画研究本とゆーか、ファンブックとゆーか、内容充実の一冊。次は是非、オレにも声をかけて欲しい。
サナギさんありがとう』
 たまごまごごはんさんとサナギさんラブの面々による記念本。
『Violate 00』(龍企画)
 龍炎狼牙さんの、途中まで気づかなかったけどミク本。やはりちんこはこのくらいのサイズの方が。
『Neuschwanstein3』(はやしプラモ店)
 趣味で買った。ブロッケンブラッド本。1と2も欲しいなあ。
ストライクウィッチーズ』(ロリンメル)
 元ネタ見てません。
少年メイドクーロ君〜女装編2〜』
少年メイドクーロ君〜フェチズム編〜』
少年メイドクーロ君〜詞責編〜』(以上・カフェ・アンリミテッド)
 柊柾葵さんのオリジナル新刊と08/08のバックナンバー。完全に趣味買いです。
『TRIANGLER 2』
『TWELVE ELEVEN SLAVE CAPTAIN』
『まっすぐ2』(以上・流体力学
 秋緒たかみさんのショタ本3冊。最後のが安倍×三橋本。他の二冊は元ネタ知りません(困った)。
漫画の手帖56』
 三五千波さんの作品と蛭児さんの連載が楽しみ。
大泉学園妄想花嫁』
 あびゅうきょさんの新刊。絶望独身男性がとことん踏みにじられるという地獄のようなお話。こうでなければ!
波状言論号外』
 東浩紀さんの新刊。面白いレイアウトになってる。