テデスコ:ゴヤによる24のカプリチョス 作品195

テデスコ:ゴヤによる24のカプリチョス 作品195

  • タイトル切れちゃってます。正しくは「テデスコ:ゴヤによる24のカプリチョス」。一昨日、聴いたタンスマンもそうでしたが、テデスコもまたセゴビアとの交流からギター作品を生んでいます。ジャケはもちろんゴヤの「カプリチョス」より。ジャケ写がないのが残念。


Pretty World

Pretty World


LISA’S ONO BOSSA HULA NOVA

LISA’S ONO BOSSA HULA NOVA

  • タイトルを見れば「ボサ」「ノヴァ」の間に「フラ」が入っているように、ハワイアンとの合体です。ハワイアン・スタンダードも収録されていますが、小野リサハワイ語で歌う自作自演もあり。これもハワイアン風味だけど、結局は小野リサ世界に収斂して行くような感じです。小野リサの胃袋って強靱なのかも。


モーツァルト:宗教音楽全集

モーツァルト:宗教音楽全集

  • ひえええ、13枚組だよ! 一日一枚聴いて、貸し出し期間一杯という感じですね。まずは二枚聴いてみました。バラ売りバージョンもあって、以下の分に相当します。

モーツァルト:宗教音楽全集第1集(ミサ/ヴェスペレ集)

モーツァルト:宗教音楽全集第1集(ミサ/ヴェスペレ集)

モーツァルト:宗教音楽全集第2集(戴冠式ミサ/ヴェスペレ)

モーツァルト:宗教音楽全集第2集(戴冠式ミサ/ヴェスペレ)