ゴルチェ

 最近、メガネに興味が出てきちゃって、ゴルチェのクセのあるフレームに手を出してしまいました。ゴルチェは下品スレスレなところがいいですね。なんかスキンヘッドにしてピアス入れたくなるようなデザインです。そこまではやんないけどグリーンの度付きレンズ入れてサングラスにしようかと…。で、まだ届かないキラーループは仕事用にすると。
 ちなみに、こないだ作って今かけてる微妙に紫っぽいグレーの横縞マーブルのフレームは値段と色に惹かれて買ったんですが、よく見たらブランドはdjhonda…。自分からは一番遠いブランドのはずだったのに…。まあ気に入ってるからいいけど。ちょっと睫毛が当たるので、鼻盛りを高くしようと思います。調べたら3000円かかるんだよね。それでも安いことは安い。