アンジェラ・ゲオルギューのソロ・コンサート。行きたかったんだけど、なんせS席25000円、最安席10000円というお値段は、今の経済状態では到底無理無理無理無理ーッ! とあきらめてた。ところが急に招待券が手に入るかもしれないという情報が入り、ソッコーでゲット。恐らく三階席の最後列とかとんでもない席だと思いますが、それでもライヴだよライヴ♪ 演目もプッチーニを中心にしたおなじみの曲ばかり。たまにはこういうラッキーなこともある。この勢いで年末ジャンボも当たって欲しいもんじゃね。そしたら、来年のモーツァルト・イヤーは週一でコンサートという生涯最高の一年になるんだけどなあ。


プッチーニ:オペラ・アリア集~ある晴れた日に~

プッチーニ:オペラ・アリア集~ある晴れた日に~

-