あびゅうきょ

  • 絶望駅を通過して、さらに地獄を巡る影男。書きたいことはやまほどあんだけど、頭痛くて吐きそうなので、代打ちにしばたさんを指名。http://www.new-akiba.com/news/0510/28/02/ とまあ、こんな感じの内容です。しばたさんの指摘するように出てくるおっかない美少女たちが全員グラビア・ポーズで演説ぶっこく、というのが笑えます。あびゅうきょさんの全体主義志向(嗜好、指向)はエヴァのパロディ本あたりから顕著になってきていますが、常にカッコイイ、あるいはエロチックなポーズの少年少女に極右的なプロパガンダがかぶさるというスタイルです。これが異様に気持ちいい。何故なら、そこで説かれる政治的言説に現世利益が全くないからなんですね。破滅と破壊と死と浄化に向けてひた走る欲動エンジン。これは正しい意味で究極のポルノグラフィと呼べるでしょう。

-