萌え

 萌えについてガシガシと書いている。
 余裕があれば夏目さんのブログに長文のコメントをつけたいところなんだけど、今は無理。
 別件の企画書が届いているけどこれも今は手をつけられない。
 毎月のお仕事も追い付いて来て、こちらは置いておくわけにはいかない。
 イレギュラーの仕事も〆切が迫っているので手をつけないとマズイ。
 泣きたいような気分なんだけど、忙しくないと落ち着かない。
 ああもう50にもなるというのにちっとも「落ち着いたイイ大人」なれない。
 死ぬまで、いや、死んでも無理か?
 で、この歳になって気付きましたが、他の人も似たようなもんだね。
 中身がガキ。
 こんなに頭のいい人がなんでこんな簡単なことがわからんのかね?
 そんなくだらんことにこだわるかね?
 人とつき合ってるとそういうことがよくある。
 他人から見ればぼくもそうなんだろうな。