yonpo展

 土曜の別件がコチラ。
 ダーティ・松本さんからのお誘い。
 以下は会場の「にじ画廊」のページにある案内より。
 http://www12.ocn.ne.jp/~niji/exhibition.htm

yonpo展〜お気に入りを着て、いつもより遠くへ〜

2009.6.18 thu - 6.30 tue(水曜日はお休みです)
12:00〜20:00(最終日〜19:00) 

「お気に入りを着て、いつもより遠くへ」をコンセプトにさまざまな
ジャンルの作家さんたちがTシャツにデザインを発表しています。
yonpo専属デザイナーからサブカル的人気を誇る漫画家さんなど
個性的なデザインが数多くあります。
きっと、お気に入りのデザインを見つけることができると
思いますのでぜひ、お立ち寄りください。

−参加アーティスト−
たま、アサミ、ムラオ、ハギヤマタカヒロ、高幹雄、宮本康太(comix)
−参加漫画家−
駕籠真太郎河井克夫川崎タカオキクチヒロノリ古泉智浩、ダーティ・松本
羽生生純早見純、堀道広、本秀康田房永子

yonpo:http://www.yonpo.info

 で、
「なんで吉祥寺はいつもいつも人で一般なんじゃー! バスが駅前に入れなくて警官が誘導するってどこのアジア諸国
 とかいいながら昼間くんとレセプションにお邪魔。
 Tシャツを拝見しつつ、ご挨拶したり、名刺交換したり、「お腹の調子悪いんでアルコールはちょっと」とかいいながら飲み食いしたり。
 で、旧知のみなさん(エロ劇画&エロ漫画関係者)と飲み会へ。